ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-12-12 00:07:48 | 日記

                               紅いお猿のおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                 紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食   ラザニア(カレー味)、ヨーグルト(自家製、ラ・フランス、バナナ、ミックスナッツ、美味しい)

昼食   ぜんざい(自家製、砂糖なし、美味しい)

夕食   鱈、豆腐、白菜なべ(締めに、うどん、乾物、ゆず胡椒で、美味しい)

 

ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーう〜ンとねーあのね〜ー毎日幸せー毎夜ー充実してるー充足してるー満足してるー呟くことー揺るぎない信念ーおかげさまで

  護られてきた事にー奇跡の連鎖にーリボーンの次々にーただただー感謝するー幸いの不思議の次々にー感謝することーそれだけでー良い

(2)

 TVーイタリアーサルデーニャー4000年前ー遺跡ー世界にはー知らないことだらけー興味津津ー探そう

 (3)

 TVーイージーライザーーコッポラー.ジョージルーカスー70年代ー地獄の黙示録ーノスタルジアー懐古ーポップカルチャーートラデショナルーアメリカン.グラフティー

 60年代ー夢のアメリカーティーンエージャーだったー小さな町のー大きな政府がない時代ーこころ温まるー人種のるつぼーアメリカー70S

 (4)

  TVー画像生成AIー指示して1分ーヒトが修正ー手塚作品ー400話読み込ませたーアイデアー次から次にーストーリー生み出すーまさにー手塚治虫ー新しい生命感

  ブラックジャックーフラッシュクラッシューAIー人間とAIーの未来ーAIに親しみーどこまでー進化するかー教育現場ーCHATGPTーパートナーー医療面ー法律面

  AIカバーー仮想空間ー音声生成AIー音声変換ー無断AIコンテンツー権利ー侵害ー声の肖像権ー提言ールールづくりー考えるタイミングーAIに無断学習ー権利者の

  権利を不当に害することはあってはならないーパブリシティ権ー

 

 

ドライビングテク

 (1)

  愛機をー操縦ー夜間ー雨のー高速道路走行ー訓練するー4WDへー車間距離ーさらにー長くー維持することー路面状況ーいつもーいつもー把握ー愉しむこと

  ステアリングーもっとーもっとー自由にー軌道ー設定してー正確にートレースしていくーをー愉しむことー他車とはー争わないー競わないー前後のー並走のー編隊走行を

  訓練するーすべてを愉しむこと

 

ゴルフテク

 (1)

  毎日ー毎日ーゴルフスイングー鏡に映してー硝子に映してーゴルフスイングーゆっくりーゆったりー素振りするーヘッドの軌道ー加速運動ー見てー究めるー愉しい

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなー神さまのー企てーヒト種の保存ーふたりは仏様のー手のひらの上でー遊ぶー孫悟空ーそしらぬふりしてーたがいにー無心にー無邪気にー戯れようよ

  うんうんー思いつくままにー感じるままにーキミとー戯れなくちゃーそこからー何かがー生まれるかもしれないー始まるかもしれないーオーディションかもね

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事