ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-05-24 00:57:38 | 日記

                                              紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                               紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  小松菜きざみ、珈琲牛乳パック、パン、ヨーグルト(自家製、バナナ、キウイフルーツ、モリンガパウダー入れて、美味しい)

昼食  HOT珈琲(白いポットに入れて、車の中で、美味しい)

夕食  お鍋の餃子(自家製蒸しパン固いを入れて、ガスコンロ、ON、フニャフニャに、美味しい)

夜食  HOT珈琲(白いポット、美味しい)、静かな夜の静寂、すき、スマフォの待受画面、リアル地球、アメリカ大陸、太陽=恒星に照らされてる

 

ライフテク

(1)

  楽でー愉しいー人生のこつー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ーう〜んとねー足の裏をー足の裏でー床をー大地をー地球をーしっかりー感じること

  気がー気のエネルギーがー足の裏からー大地とー地球深くー吸い込んだりー排出ーしたりー地球深いーもの凄〜いーエネルギーでー気をー浄化していただき

  循環ー足の裏からー浄化されたー気のエネルギーをー身体にー戻すーをーいつもーいつもー繰り返してー浄化していただいているーありがたいー感謝する

(2)

 TVーグリーンーシンゴニウムーフィカスルビーーテーブルヤシークロトンーペペロニアー胡椒ー水を蓄えるーフィロデンドロンー苗ー海外からー透明な密封容器

 コップに水ー2習慣ー湿度を高めるー時々ー空気をー生育環境ー違うーアスプレニウムーサンセベリアー葉を触るー硬いー乾燥に強いー柔らかいー暗いところ

 水やりー葉水ー重要ー滴るくらいー葉裏までー外でー乾燥に強いものはー不要ーできればー毎日ー葉が大きくなるー土が湿り気が少ないと感じればー水を与える

 植え替えー赤玉土ー6ー鹿沼土ー軽石ー根を洗い流すー根を合わせて切るー竹串3本ークロスー毎日ー真ん中にー植えるー竹串抜くートントンーたたく

 土はー抑えないー成長早いー植え替えるー光をー風をー当てるー植え替えないとーちいさくー育てられるー2〜3日ー皿にー1cm水をー下葉を取りー蒸散を抑える

 

ドライビングテク

 (1)

  愛機をーピット・インーエンジンオイルのー上がりOR下がりーお師匠さまのーファクトリーーエンジン廻しながらークリーニングの機械に通してーピストンリングの

  炭粉ースラッジをー洗浄するらしいーこれでもーエンジンオイル消耗ー直らなければーエンジンのオーバーホールORリビルトエンジン載せ替えるーやれやれーたいへん

 (2)

  代車ー金色の軽ーMOVEーDAIHATUー高速道路走行訓練開始ー流れにーのれるーふらつきもー無いーチープなーコクピットーとーキャビンー狭すぎートランクルーム

  速度計ーMAXー140km/hータコメーターーエンジン回転計ー無しー予科練ー複葉機のー赤トンボー最新型のー戦闘機ーF36ー最新型のスポーツセダンー急速接近

  どけどけ状態ー耐える!ーただただー耐えるだけー前のスペース空いたらーウイっんカー点滅ー安全確認ーゆっくりー車線変更する

 

ゴルフテク

 (1)

  毎日ー毎日ーゴルフスイングの基本をーUチューブ動画でー確認ー練習重ねてー自分のものとするーegーバンカーショットーレベルにーゆっくりーおおきくーふる

  胸の位置にーヘッドーボールー右ー跳ぶーエッジでー打つー距離がでるー同じー速度ーボールの位置ー変えてーフィードバックー練習する,etc

 

ラブテク

(1)

  おとこーとーおんなーひたすらーひたすらー話すべきーシンプルなー挨拶からー目線合わせー会釈ー広角挙げてー微笑みーコミュニケーションールーティンとー訓練する

  笑顔でー互いにーラポールーOKー徐々にー距離をー縮めたりー少しだけでー離れてみたりー臨機応変をー愉しむーおもしろいー情報もらったりー本当に!ーびっくり

  コミュニケーションはー宝の山ー敵対心ーはー威圧はー強制はー有害無益ーことばのーボールのーキャッチボールーいこうよーやだよーなんで〜ーなんでもーじゃー明日

  いこうよーいかね〜よーあそーいこうよーしつこいーとかね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事