ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-05-22 02:10:27 | 日記

                                         紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                          紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  蒸しパン(自家製、米粉、もちもち、美味しい、これからは、これにして)

    ヨーグルト(自家製、シャバシャバ、バナナ、キウイフルーツ、モリンガパウダーいれて、美味しい)

昼食  蕎麦のどんぶり(美味しい、完食したよ)

    HOT珈琲(チモール、美味しい、いつものカウンター席で、トーストもね、アメリカのネタニヤフ支持は、クレージーだよね、ユダヤ財閥のちから強いんだね

    戦争は殺人行為、ヒロシマ、ナガサキは戦争犯罪と、当たり前を、当たり前に云うべきだよね、そうですね、近い日に、無人自律兵器同士の戦争になるよね、

    すると、ヒト対ヒトの戦争はアホらしくて、しなくなるかもね、そうかもですね)

夕食  鱈の西京漬け焼き、春雨の梅酢和え、厚揚げ炒め、すまし汁、ご飯(少なめ)

早朝  だんだん明るくなる時間、不思議な奇跡と幸運の予感を愉しむ時間、HOT珈琲(白いポットで)

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のこつー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ー無心にー阿頼耶識さまにー願望成就ー念願成就ー希望成就ーひたすらーひたすらー祈願すること

 霊権あらかたーゆめゆめ疑うことなかれ

(2)

 TVーローマ時代ー12曲面体ー儀式に使用

(3)

 TVー名誉パルム・ドールースタジオジブリ

 (4)

 日本のー債務ー1297兆円ー予算ー一般会計予算ー110兆円

 

ドライビングテク

(1)

 愛機をーピット・インー代車ー金色のーMOVEーDAIHATUーちっちゃいー軽ー非力なエンジン出力ーチープな内外装ーでもー高速道路走行ー充分ー流れにのれる

 ステアリング操作でもーフラツキもなしーエンジンをーMAXまでー廻せるからーおもしろい

 

ゴルフテク

(1)

 まいにちーまいにちーゴルフスイングの基本をーUチューブレッスン動画でーチェックーひとつーひとつー基本をーマスターしていくーゴルフレッスンのー日誌をーつける

    egーバックスイングー右の股関節にー重心をー寄せるーフォロスルーでー左股関節にー重心をーのせるーただただー素振り練習ーマスターするまでー繰り返す

 

ラブテク

(1)

 おとこーとーおんなーひたすらーひたすらーただただーただただー会話をーシンプルなー易しいーことばのーキャッチボールーラリーをー続けるー必要性と重要性

 呟くようにーだよね〜ーそうそうー共感性ー一体感ーふたりだけのー場のー舞台のー設定演出するーおとこはー監督ーディレクターー脚本ー台詞ー準備する

 おんなはー美しくー装ってー美しくーたち振る舞うーふたりでー波乱万丈のードラマをー創るーイメージでーいつもーいつもーチャレンジープチ成功体験ー積むべし

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事