ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-01-02 00:00:03 | 日記

                                               紅いお猿のおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                               紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  おせち料理(かずのこ、くろまめ、こんにゃく、さといも、鮭の昆布巻き(買った))、お雑煮(もち、えび)、甘酒(自家製、チンして、美味しい)

昼食  スムージー(りんご、パンナコッタ、牛乳、ミキサーに、美味しい)

夕食  お雑煮(もち、えび)、粕汁(こんにゃく、しゃけ)

夜食  秘伝のお酒(効果ばつぐん)

早朝  HOT珈琲(インスタント、有田焼の紫色のアロマカップで、美味しい)

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ー先ずー動くことー云わないー訊かれればー話すとーきめるー場の空気ー保つー乱さないをー最優先する

 演じるー馬鹿になるーアホ面ーバカ面のー訓練ーいつもーいつもーするー馬鹿面とーアホ面はー対ストレスにー対攻撃にー有効ですよーね

(2)

 楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ーラポールまだならー説得もー指示もー通らないー真意を隠してー演技してーはやくのーラポール獲得を

 目指すべきーラポールーお互いにーウフフー笑い会えればー触れ合えればーラポールー獲得ー済みー指示ー説得ー通るー準備の完成

(3)

 楽でー愉しいー人生のコツーあのね〜ー過去のことにはーあれでー良かったーほんとうにーあれでー良かったーとー呟くべしー悔やまないー反省しないー後悔しない

 総括はーするーどうすれば良かったのかー過去へのーご提案するだけ

 (4)

 楽でー愉しいー人生のコツーあのね〜ー宝の山ーにーキミはー今いるーキミがーいつもーいつもー掘り出さなきゃー損ーそんーだからねーほんとうだよー堀始めようね

 (5)

 楽でー愉しいー人生のコツーあのね〜ー頭の細胞をーフル稼働ー身体のー細胞をーフル稼働ーいつもーいつもーMISSIONー任務としてー真剣ー真摯にー稼働させるべき

 呟くべしーいまーあたまのー神経細胞ーすべてーのこらずーフル稼働しているーいまー身体の細胞ーのこらずーフル稼働しているー気分良いー気持ち良いー快感とできる

 

ドライビングテク

 (1)

  愛機をー磨くー毎日ー毎日ー車体ー下廻りー短時間ー磨くーもっとーもっとー輝いてねー呟きながらーひたすらーひたすらー磨くべしー作務ー修行ーだいすき

 (2)

  愛機のー操縦ーテクのー向上ー進歩ー進化をーつねにーつねにー目指すべきー真摯なー訓練するーべきーステアリング操作ーパニック回避のー訓練ーいつもーいつも

  繊細なーアクセルワークーブレーキングワークー訓練をー重ねるー面白くなるー究めるーとーどんどんーおもしろくなるー快感とできる

 

ゴルフテク

 (1)

 コースプレーー呟くー弓のようにー身体全体ーしなやかにー腰のー力でーIMPACTー身体を若干右にー頭はー右を向くーリズミカルにー1打ー1打ー記録をつけたいくらい

 ノートガールがー欲しいくらい

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなーたがいにー相手が求める役を演じるー訓練するーあいてのー欲求ー衝動ーにー気づいててもー知らんぷりー知らないふりー演じ続けるべし

  おとこはーつねにーつねにー冷静にー正気とー理性をー維持するー保つべきーおんなー感情的ー情緒的ー衝動的なーおとことはー別のー感性ー思考するー生きもの

  だからこそー魅力的ー相互にー補完するーじょうずにーつきあえればー互いにー成長できるー挑戦ー進歩ー進化できるー面白いしー興味津津なー関係性ーうんうん

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事