ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2016-06-23 04:53:20 | 日記

  そふと炒り豆(丹波黒、宇治川製茶店)、ENERGY(チェリオジャパン)、珈琲(紙コップ、アラビカブレンド、リッチロースト、GEORGIA)

  パン(シュガーバターコッペ、オリエンタルベーカリー)、鯵(フライ)、豆腐(崩した豆腐、大量)、豆ご飯(エンドウ豆)、茄子の和え物

  バームクーヘン(頂きもの)、野菜飲むならこれ一日分(頂きもの、光食品)、新潟県産ルクチエ(アサヒ飲料)、塩と夏みかん(えひめ飲料)

  冷麺(トマト)、冷奴、

 ライフテク(1) 通常のー普段のー気分ー快調ー快適ー最高のー最良のー状態のーイメージー休憩モ

          ドーピットインしてー素早くー整備ー調整ー部品の交換ーみんなでー行ってくれる

          行ってくれてるーイメージしてー再びーサーキットにー戻るー気持ち良い

          気分良いー最高の状態でー最良のー状態でー稼働しているー動いている

          イメージのーすすめ。

ゴルフテク (1) スイングー基本をー追求するー基本的なースイング出来てるのかーいつもーチエックする。

      (2) 毎日ーひたすらー練習ー研究をー工夫をー続けるーひたすらーただただーストイックがー大好き。

      (3) 気分はー気持ちはートッププレーヤーートッププロー真剣がー真剣勝負がー大好き。

      (4)競うゴルフよりー愉しむだけのーゴルフー目の前のーボールのー行方をー軌道をーただただ

         愉しむだけーパートナー達とのー触れ合いー声かけーナイスショットーナイスタッチーナイスリズム

         それでー愉しいーコンペ?-コンペティション?-ハンディーハンディキャップ?ー何なんだろうね

         あまりー興味ないけどねーそもそもーゴルフはー他人とー競うスポーツなの?ー自分とーパートナー達

         とー美しいー自然の中でー自分とーお互いにー見つめあうー感じあうー触れ合うー愉しむだけの

         若干ー内省的でー哲学的なー修行的なー面白いー奥の深いースポーツなのかもねー面白よね。

ドライビングテク (1) ドライビングポジショニングーいつもーただただーひたすらにー研究をー工夫をー実践

             改善をー改良をー毎日ー続けるー基本的なー技術ー技能ーいつもーチエックー進化ー進歩

             目指すー真剣がー真剣勝負がーストイックがー愉しいー大好き。

アイテク(1)すてきなキミー何かがー他のヒトとー違うー何だろうねー興味津々ー声だけのーキミーささやくような

       色っぽいー声ーさりげなくー知らないふりしてーどきどきーちらりとー通るー細いー華奢なーキミの

       シルエットー若干ー呼吸困難ー若干ー動悸ーさりげなくー知らないふりしてー踏ん張るー南中のー紅い星

       火星ーキミにー似てるねーキミもーどこかでー見ててねー隣のー西の夜空のー明るい星ー木星もねーまたね

       じゃあねーもっとーステキにねーもっとーもっとー魅力的にねーなれるからねーグッデイーナイスディ。

    (2) すてきなキミー気になるキミー逢えなくなってーどれ位?-半年以上だよねーどうしてるの?

        元気しててねー元気なキミがーステキー元気なキミがー大好きだからねー夜ー眠れなかったら

        同じーICレコーダーでー音楽ー聴いてねーきっとー大丈夫だからねーまたーキミとー話したい

        キミをー感じたいーキミをーもっとー知りたいー絶対にねーまたねーきっとねーグッデイーナイスディ。

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事