ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-08-26 03:30:35 | 日記

    おにぎり(のり、梅干し、車の中で、2個)、生姜湯(パウダー、紅い、ポット、車の中で)

         素焼きクルミ(クルミ、カリフォルニア産、ナッツ、大好き、共立食品)

        豚肉のトマト炒め(チンして)、味噌汁(とうふ、ねぎ)、ご飯(少なめ、炭水化物ダイエット中)

 

   (1)

  楽な人生ー愉しい人生のーコツーどう想うの?-うーんとねーそうねーまずねーえーとねーそうね

  無のー境地ーでーいつもーいつもーただただー遊ぶことーかなー無ー無=神様ー無の空間ー万物の

  源ー無のー空間ー全てのーエネルギーのー源泉ー母なるー無のー空間ー色即是空ー空即是色

  奇妙なー了解不能でー理解不能なー万物のー本質ーわけのわからないー奇妙奇天烈なー無のー空間

  なにがーなんだかー分からないー母なるー神様なるー無のー空間ー面白いよねー抱かれてしまおうね

 

  (2)

   近衛秀麿=指揮者=マエストロ=楽譜満載のー大きな3個のかばんーシュバルツエンブルクーシアトルー調書

        ゲッペルスーバースーニューヨークー近衛文麿ーおまえはー音楽選んでー良かったねーベガシュタルン

   心の中からー湧き上がるものー生来のー貴族ーかっこいいねーこころのーお師匠様にー勝手ながらー無断で

   認定させていただきますーすでにーこころのーお師匠様にー任命させていただきましたーあしからず。( TV  )

 

(3)

  まだ暗いー未明のー時間ー4AMごろー大好きなー時間ー貴重なー大事なー大切なー時間ーベッドの中でーごろごろ

  ぐだぐだー大好きーごろごろーぐだぐだーがー本当にー大好きー至極のー時間ーこれ以上ーなにがー要るの?

(4)

 お金よりーおれがーえらいー井上陽水がー大好きーきめられたーリズムーまだまだーまだこれからーまだやってないもの

                                              (TV 田中 泯 )

 

 

ゴルフテク

 (1)

  可愛いーキミにーゴルフをー始めるヒトにーどうースイングー教えるの?ーえーうーんーどうかなーまずねーそうね

  ゴルフはースイングーだよねーうんーそうーそうー教えてもらったよーふんーボールをーいきなりーひっぱたく

  でなくてースイングするー振り子運動ーブランコ運動ーゆっくりースイングー始動ー徐々にー加速するーそこに

  ボールがーたまたまーあってーインパクトするー構わずにーフィニッシュまでースイングー続けるーそうそう

  そうー教えてもらったよーふん

 ドライビングテク

 (1)

  古ーいー6気筒ー2世代前ーでもーまだまだー大丈夫ーシルキーサウンドー次のータイトなーカーブー駆け抜けろ

  走りなれたー高速走行ー下りのーカーブ走行ー下りのカーブしたートンネル走行ー登りのー直線ロード走行

  めちゃくちゃー面白いーいつもーいつもーただただー更なるー高みー目指すー目指せー未体験ゾーンー未知のー領域に

  突入せよー見たことないー景色ー風景ー見ようよー感動ー感激ー快感をー感じようよーわくわくーどきどきーだよね

  安全走行ー安定走行ー快適走行のー限界ー究めろー下りのーカーブ走行ー安全ー安定限界ー快適限界ーレッドゾーン

      までー攻めようよーチャレンジーしようよー挑戦しようよーどきどきーわくわくーしようよーエレガントね

  スマートなー理性的なーカッコいいー走行ー高速道路走行ー一般道走行ーいつもーただただー研究ー工夫ー探究

  訓練ー鍛錬ー修行ー作務しようよー面白いよね

アイテク

 (1)

  ステキなーキミースレンダーー細ーいーシルエットー可愛いー白いー顔ー色っぽいーささやきー声

  財布ー忘れちゃったーお昼のー珈琲代ー千円ー貸してくれないーうふふーいいよー千円札ー5ー6枚

  もってー3千円くらいーいるんじゃないの?ー2枚だけーキミのー手からーありがとうー利子無しでね

  うふふーうんー免許証もー無いんじゃないの?ーうんー不携帯ー大丈夫だよーうふふー気をつけてね

  きのうー右の膝ー痛めちゃったー歩くとー少しー痛いーあそうなんだー見せてみてーズボンめくって

  可愛いー膝ー触れてみるー腫れてないみたいだよねーなんかー逞しいーアスリートなー膝だよねーうふふ

  Hey Siriーなんかーうえからー目線だよねーうふふーだよねー中国のーAIー可愛いよー可愛いーほうが

  良いよねーうふふーそうだよねーもうすぐーいなくなっちゃうーキミーなんかーしなくちゃーインスタ

  フェイスブックーツイッターーキミのー前でーあれこれー設定してみるーキミへのーアピールだよーキミ

  どうー想ってんだろうねーインスタのー時計台のー写真ーこれーあなたの?-うんーゴルフプレーのー動画

  誰かにー撮って貰ったの?ーうんーまたー見せるねーどきどきーさあーこれからーどうしようー何が

  できるんだろうねーでもー分岐点だからねーお互いにーステキにー変われるー好機ーチャンスかもねーわくわく

  どきどきーいちにちーいちにちー大事にー大切にーしようねーもっとーもっとーピカピカにー磨こうねーキラキラ

  輝こうねー毎日だからねーもっとーもっとーキミをー知りたいー感じたいーもっとねー欲張りしようねーじゃね

  またねーグッデイ&ナイスデイ&グッラック

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事