ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2022-05-09 08:12:52 | 日記

                               赤いお猿のおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  野菜サラダ(夕食ののこりもの)、みそ汁、ごはん(少なめ)、ヨーグルト(自家製、キウイフルーツ、バナナ)

昼食  珈琲(HOT)

夕食  バーベキュー(牛肉、えのき茸、キャベツ、かぼちゃ)、珈琲(HOT、炭の火で、湯沸かしで、インスタントコーヒー、美味しい)

 

ライフテク

(1)

  楽でー愉しいー人生のコツーめちゃくちゃーあたまをー身体をーMAXーまでー限界までーレッドゾーンまでー稼働することーそのあと

  カームダウンーぼんやりー余韻をー感じてるー気持ち良いー疲労感ーただただー愉しむことー至極のー気持ち良さー快感求めるー続けること

(2)

 TVー無心ー座禅的なー壁を見るー天井見るーTVーあまり見ないーなるほどねーやってみようかなー野性的なー横浜流星ー中学ー空手ー世界選手権

 優勝ー広瀬すずー眼がーステキー声をー低くしてるー芯強そうー役の方がー経験ー豊かー15歳からー人生経験ー無いーそうなんだ

 バイト経験無しーふーん

 

 

ドライビングテク

 (1)

  古ーいー3気筒ーサビだらけー穴だらけーパテの修理痕だらけー走行距離ー23万kmーエンジンオイルー警告灯ーGSー4W30ー2L

  補充ー紅いエンジンーオイルシール注入口付近ーオイルニジミー漏れてるのかしら?ーエンジン音ーエンジン調子ーまずまず

 

ゴルフテク

(1)

コースプレーークラブー6本ー1ードライバー2ーユーティリティ6ーorー5アイアンー3ーチッパー4ーサンドー5パターーとうぶんーこの6本で

 

ラブテク

(1)

 可愛いーキミにーロックオンーいつもーいつもー感じていたいー感応ー不思議なーヒトのー潜在的なー能力ー確かにー感じるー感じるだけで

 どきどきーわくわくーがーだいすき

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事