ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-06-19 02:35:32 | 日記

                                             紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                              紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  野菜スープ(にんじん、サバ缶、かぼちゃ、美味しい)

昼食  パン、HOT珈琲(豆から、紙のフィルター、美味しい)

夕食  豆腐卵焼きあんかけ、コロッケ、野菜添えて、さつま揚げの煮物、すまし汁(お麩)、ご飯(少しだけ)

夜食  静かな夜の静寂、味わう、すき、今日の総括する、明日の奇跡の連続と、不思議な力にしっかり護られてることに感謝する

未明  うす明るくなってくる時間、すき、秘伝のお茶(蒼いポット、効果効用ゆめゆめ疑うことなかれ)、ひもじい、空腹感は、大事で大切、耐えるのが、だいすき

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のこつー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ーそうね〜ー自然の魅力にー一体感ーすべてをー瞬時にー浄化してくれるー生命の強力無比なパワーを

 いただくー瞬時にー家もー土地もーすべてをー邪気をー消滅させていただくーありがたいー感謝申し上げますーありがとうございます

(2)

 楽でー愉しいー人生のこつー沢山あるーえ〜とねー無駄なー身体のー無駄な力みをー抜くことー両肩ー頭の皮膚ー深呼吸ー無心でー弛緩させることーゆるゆるにするーと

 緩むと快感できるー気持ちよくなるーどんどんーどんどんー身体のーむだな力みをー抜こうーそれからねー両足の裏をーいつもー敏感にー感じていること

両足の裏からー生命の気をー気のエネルギーをー汚れた気をー大地にー地球にー排泄するー浄化してくれる気をー吸い込むー体の中をー循環させるーどんどんーどんどん

元気になるーやる気スイッチーONにースペックアップするーどんどんーどんどんーステキになるー魅力的になるー生命力アップする

(3)

 TVー道程ー高村光太郎ー偉大な父よー僕から眼を話すなー偉大な父よー僕にー大きなちからでー満たせよーふ〜んーなるほどね~ーそうなんだ~ーふんふん

 (4)

 TVー東方見聞録ー大都ー大カーンーフビライ・ハーンーマルコ.ポーロー大交易時代の窓を開けたー宋ー士大夫ーユーラシアの大交流圏

 (5)

 TVー通信販売ーオンラインゲームーインターネットー長崎ー西海の漁師1997−ーアオハター東京のレストランー2016ー83.5%ー海底ケーブルー通信衛星

 世界とー交通ートラックー91%ー高速道路ー1965ー名神高速道路開通ー関門橋ー2015ー9000kmー鉄道ー1925ー東京ー大阪間ー11時間ー1964

 新幹線ー4時間ーのぞみー2時間20分

 (6)

 TVーYep the right placeーあっているー

 

ドライビングテク

(1)

 愛機をー操縦ーギラツキをー防ぐためのー眼鏡にー偏光レンズをー重ねるーグレー色ーカッコいいじゃんーパイロットみたいじゃん

 

ゴルフテク

(1)

 TVーSNSー渋野日向子ーコメント力ーいいよねー言葉もー話し方もーいいよねーすきー可愛いーオーラに包まれてるよねー見てるだけでー幸せになれるー奇跡の復活に

 おめでとうーすべてにーゴルフの神さまにー感謝だよねーありがとうございました

(2)

 Uチューブーまいにちーサーフィンー基本のゴルフスイングー見つけたらー素振り練習してー自分のものにするーegースイングの基本はー前へ倣えー腰でスイングする

 

ラブテク

(1)

 おとこーとーおんなー神さまのーたまものー賜ー神さまの手のひらの上でー孫悟空しようーお互いさまでー遊ぼうよー戯れようよー他愛ないー簡単なー思いつくまま

 言葉のーキャッチボールーラリーをーひたすらーひたすらー続けるのがー面白いーお互いのー距離をー近づけたりーちょっとだけーわざとー離れてみたりーあざとくね

 グンと近づいてーチョンとー触れて見たりー見つめてみたりー可愛いよーてー呟いてみたりーあざとさをー磨こうーぷち成功事例ープチ成功体験をー重ねよう

 ラブテクー究めようーそれをー愉しもうーお互いさまにねーお互いのー生命のー生きてるエネルギーのー交換ー融合のー素晴らしさをーステキをーお互いにー愉しもう

(2)

 おとこーとーおんあー肝はーどんなにーイラッとしてもー小言云われててもーちょっとだけー冷静をー理性をー失わないーでー何でも良いからー言葉のーボールを

 相手にーおんなにーゆっくりー受けれるボールをー必ずー投げることーこれだけでー充分ーなんで〜ーーなんでもーなにそれーう〜んーなんでかな〜ーグダグダでー充分

 ただただーわけわからんことでー充分ー呟いてー呟くことだけでーよいー充分ー行こうよーやだよーなんで〜ーなんでもーちょっとだけー行ってみようよーやだよー何で〜

 だらだらをー愉しもうーいい加減さをー愉しもう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事