ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-01-16 05:03:53 | 日記

                                             紅いお猿のおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                              紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  お粥

昼食  お粥

夕食  お粥

夜食  ひもじくて、飴なめる(のど飴、クロモジ、養命酒製造)

未明  秘伝のお茶(紅いポットに入れて、効果抜群)、アレクサ!、ハワイアン流して、ウクレレのストリングスのつま弾き、だいすき、ワイキキのそよ風感じて

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ーツキモノがおちたー何かしら?ー肩からー何かがーおちたー急にー肩がー軽〜くなつたー楽〜になった

 不思議がーときどきー起きるんだーおもしろいよねーなんだかー気持ちよくーなったー楽になったー良かったー感謝するーただただーただただー護っていただいてるー実感

 (2)

 自己流でーダイエットー3食ーお粥にしてみたー空腹感あるけどー強くないーあたまーなんかークリヤーにーなったー感じーもっとーもっとーやってみようーうんうん

 (3)

 楽でー愉しいー人生のコツーう〜んとねーあのね〜ー他人からのー耳の痛いーことばーはー神さまのー神さまからのーメッセージーゆめゆめ疑うことなかれ

 かしこまってーありがたく従うことー飛躍の時ー分岐点をー良き方向にー通過する

 (4)

  楽でー愉しいー人生のコツーめちゃくちゃー沢山あるーえ〜とねー云わずにー動け!ーMOVE!ー尋ねられてからーこうこうーこうなんですー短くーご説明する

 (5)

  楽でー愉しいー人生のコツーめちゃー沢山あるーえ〜とねー速読のすすめー読まないー読む時間与えないーどんどんーページをめくっていくーパラパラもーOK

  ひたすらーひたすらーページをーTVーみたいにーぼんやりー見ていくだけー目次からー索引までー終えたらー日にちー書いてー次の本へーどんどんーばりばり

  多くのー本をーひたすらーひたすらー眺めていこうーMISSIONー任務としてー作務的修行するー黙々とー無心でー阿頼耶識に遊びながらー多くの本をーめくろう

 

ドライビングテク

 (1)

  愛機をー操縦ー高速道路夜間走行訓練ーMISSIONー任務としてー真摯にー真剣にーさらなるー向上ー進歩ー進化ー怠らないー安定走行ー気持ち良いー快感とできる

  つねにーつねにー瞬時にー最適の走行コースを設定ー正確にートレースするーおもしろいーワクワク感ードキドキ感ー良いよねーだいすきーアクセルワーク

  一定速度を維持するー巡航速度ークルージング走行ー愉しむー必要時にーなめらかにー加速するーブレーキングワークーいつもーいつもーパニック回避の訓練する

  あぶない!ーのー危機回避のー真摯にー真剣な訓練をー欠かさない

 

ゴルフテク

(1)

 毎日ー毎日ーゴルフスイングー夜にはー硝子にー映してー工夫研究ー怠らないー二段の前傾姿勢ー両肩をー対称にースイングする

 (2)

 Uチューブーワンポイントアドバイスー右の脇を締めてースイングするー右手の親指ー立ててー右前腕を外へ回外するーそのままーグリップしてースイングする

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなーとつぜんーおんなのーラポール済にーおんなのドアがー開くーびっくりー何がおきた?ーどうした?ーどうしたら開くんだろう?ー温めて

  みじかく声をかけてーさそい水ーおんなを誘導する?トライ・アンド・エラーープチ成功体験ーひたすらーひたすらー積むべし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事