アウトドア派
山に行ってきました。それと行きたい。はたまた、サンガの話。そして、大好きな白馬。結局、全然関係ない話も少し…




2-1

勝ち。

後半は、ロングボールに対する対応が良くなったのか、セカンドボールも取れ、プレスも利くようになり、攻め込む展開に。

とは言え、なかなかゴール前まで運んでも決定的なのもなく、やや焦る展開でもあったが、、、宮吉くんを投入してから、裏を狙うようになると、更に押し込み、その宮吉くんが、裏に抜けようとしたところペナルティーエリアのすぐ手前で倒されFKを取る。
それをこちらも途中出場の内藤くんが、直接、ポスト間際に蹴り込み同点。

その後も攻めて、サイドから安藤くんの低いクロスをニアに走りこんだ宮吉くんが、合わせて、逆転。

その直後に一度連携ミスから、ゴール前に抜けられたが、水谷がセーブしたピンチ以外は、危なげない展開で、逆に2度ほど、決定的なチャンスが、決めきれなかっくらいで、タイムアップ。

栃木は、パウリーニョの退場もあり、かなりストレスの溜まる展開で、試合終了後、メインスタンドの栃木サポーターが審判に大ブーイング。
でも、サンガも変なファールを取られた感じもあったし、お互い様とも思われたが・・・

とりあえず、前半の展開はいただけなかったが、勝ってくれて良かった、良かった。

このまま勝ち続けてくれ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 京都サンガvs... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 美ヶ原散策 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。