アウトドア派
山に行ってきました。それと行きたい。はたまた、サンガの話。そして、大好きな白馬。結局、全然関係ない話も少し…




今日は曇り

肌寒いが、信州の方は暖かいらしく、昨晩も雨が降ったみたいだ
おとといは、晴れていて、浅間山も綺麗に見えたが、山に雪はまったくなかった。

ゲレンデの一部だけに雪をつけて、コース1本をせせこましく滑るのはあまり好まない。。。
今年が最悪なのは、雪が降らないだけじゃない。
気温も全然下がらない。気温が下がれば、スノーマシンも使えるが、今年は、一晩中、撒き散らしても、雨であっさり溶ける・・・
そんな感じだろ。

今週も後半は、雨マークが並んでる

とりあえず、ドカ雪が来るように祈るしかない。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 荒船の湯(西... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 小布施温泉 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。