ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

マックのTEXASバーガー

2010-01-18 11:22:15 | お店




絶好調のマクドナルド。


この冬ビックアメリカン特集と題して、期間限定で
4種類のアメリカンサイズバーガーを発売。



その第1弾TEXASバーガーをセットで買ってみました。

携帯クーポンを使ってもセットだと710円。
単品では390円で食べれます。

セットには、ポテトとドリンク。もちろんドリンクはコカコーラ










アメリカン、それもTEXAS。パッケージもそんな感じです。

こうした紙パッケージだと雰囲気も出ますねぇ。
持った感じも、ずっしり。なかなかボリュームありそうです。


ハンバーガーってやっぱりアメリカンな香りがお似合い。










まず袋を開けてみる。

おぉ~、結構でかい。そしてハンバーグが大きい!

こりゃ美味しそうだ。












パカッと開けてみると、そこにはカリカリのベーコン。

これも特徴のひとつ。












このアングルが最高。

なんせハンバーグがでかい。

思いっきりお肉を食べたい!そんな人向き。



このハンバーグの下にチーズと、粒入りマスタード。
これが抜群に美味しかった。







食べ終えた頃には、十分な満腹感。

そして美味しい。これはありだと思う。






お店のマック担当者に聞いたところ、定番にはならないということで
あくまでも期間限定。


そして携帯クーポン使用期間は、1/22まで。






まずは第1弾TEXASバーガーを完食いたしました。

美味しいので、お薦めですよぉ~








ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る