ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

トリトンの「まぐろ祭り」

2008-10-29 21:38:54 | お店



仕事がひと段落したのと、給料が出たのもあり、月一恒例の回転寿司に行きました。

月一ですよ月一そんなに行けませんからね小市民は



今日はタイミング良く「まぐろ祭り」。

これ実は今日からで、チラシも入っていた為、1時間待ちですよ1時間

でも、今では貴重なマグロですからね。

待ちますとも、待ちます。わたし、待つわ

やっと呼ばれていざ勝負。



 


普通はノーマルなマグロから入るのに、回ってきた順に取る自分。

待ちくたびれて、もう順番なんて気にしないのよ。

いきなり、まぐろの山かけと、スパイシーまぐろ。でも海苔がパリッとして美味い。


 


この辺りになると、かなり美味い。個人的には、ばち鮪が一番美味しかったな。

マグロってどれだけ食べてもお腹いっぱいにならないのね。どんどん行ける。


 


この右側のマグロ。名前忘れたびんちょうマグロ??

美味しかったなぁ。こんな色のマグロもあるんだね。

マグロばっかりじゃなんだし、色々食べる。


 


生ホタテに、いももち。

そして、今回実は一番のお気に入りだったのがこれ↓






白魚の軍艦巻き。

これはあっさりして美味しかった。二皿も食べちゃったよ。



最後は、甘味で〆て今月は終了。







チョコレアチーズ。甘くて美味い






トリトンさん。来月のお給料でたら、また来ます

 




 ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきびー)
2008-10-29 22:20:31
山掛け、おいしそぉ~~~

一体、一皿おいくらなんですか???
まぐろ三昧で、お腹も満足ですね^^

疲れも吹っ飛びそう♪

いしもちって何ですか?!
返信する
給料日 (とんぼ)
2008-10-30 22:21:05
めでたい給料日、美味しかったね

ウチも回る寿司の大ファンです
外食するとなったら回るところに出かけます。

デザートも美味しいんだよね。お寿司の後の甘いものってどうしてあんなに美味しいのかしら。

私はたまにはちゅるちゅるーって食べるところでもいいんだけどなあ
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-31 13:06:45
ゆきびーさん

山かけ美味しそうと来たかぁ

いきなりこれだったからねでもその後は、マグロ食べまくりでしたよ

確か、ひと皿138円~238円位の幅だったのではなかったかなぁ。とりあえず138円のはたくさん食べた

マグロは美味しいねぇやっぱり!!

あっ、いももちねあれは北海道では有名なんだけど、お芋のお餅です。甘いタレがかかってるので、かなり美味しいのよ
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-10-31 13:09:19
とんぼさん

とんぼ家は確か、スシローじゃなかったっけ?いやいや、回転寿司ってのは今や外食産業の中心に位置してるからね。

なかなかあなどれないものですよ

ラーメン食べたい時って、ひとり気ままに行くのもいいのよぉ~

今度行ってごらんなさい
返信する