ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

黄昏とつくしんぼ

2010-05-15 22:20:29 | 写真
人気ブログランキングへ←クリックされると嬉しくて舞い上がります♪
人気ブログランキングへ 


     




       ようやく晴れて日が長くなった一日。
       仕事も明るいうちに終わるとやはり嬉しい。
       そんな時は、帰宅してすぐに着替えてお散歩へ向う。


       黄昏時は、なんだか人も景色もどこかのんびり。
       一日の中で一番好きな時間は?
       と聞かれたりすると、きっとこう答える。


       夕焼けが綺麗な黄昏時。


       この時間って、どこかゆったりしていて好きだ。
       このつくしんぼも、夕日をいっぱい浴びて
       なんだか光輝いて見える。
       ブログ用にトリミングしたわけではないのに、
       なぜか透明感のある仕上がりになったのが嬉しい。




     


       もう少し夕焼けが強いと、こうした影もはっきりと映る。
       そんな日も近い予感。
       ラッキーはこうしていつも足元にちょこんといる。


       夕方のお散歩は、どこか懐かしい香りがします。


       ゆっくりと歩いてみませんか




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村
こちらも始めてみました。よろしければポチっとお願いしま~す。



最新の画像もっと見る