ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

CoCo壱番屋のスープカレー

2008-08-11 12:45:11 | お店
 


休日出勤無事終了し、お腹がすいちゃったので


多くのブロガーさん達がスープカレーを食べてる日記をみていて、
自分も食べてみようっと、と思い行きました。


ここにもスーカレ専門店は結構あるみたいなんだけど、小心者ですからね

だから庶民の味方CoCo壱番屋にしまーす






シーフードスープカレーにしました。ライス大盛り付きで950円


なんかいい香り~


そして、初なので緊張気味






シーフードだから、魚介類が嬉しいね。

スープを一口飲んでみたけど、辛いねぇ






食べ方とかわかんないから、こうして具をライスに乗っけた


イカリングにジャガいも。美味しい



でも、辛いわとにかく。



汗だくになっちゃったよ






エビもホタテも入ってて大満足






これで満足なら、スーカレ専門店だと感動するかもしれない






初スーカレ。美味しかったでーす










速報



オリンピック男子水泳平泳ぎ100メートルで、日本の北島選手!


やったぜの金メダル

おまけに世界新だし、二大会連続



凄すぎるよぉ



リアルタイムでみていた為、イケ!イケる!イッタァァァァ

と絶叫。




近所の皆様....どうもすいません騒がしくて













ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶叫 (とんぼ)
2008-08-12 18:13:45
全く驚きのタイムが出るものだわね。あの水着の威力もすごいものだわ。

でも、苦労して見事勝ちを取った人たちの姿を見るのはすばらしいものです。そりゃ応援だって声高々と叫んじゃうわよねー。

ウチはバレーが始まると家族がそそくさと部屋の窓を閉めて回るもの・・・
私のオタケビがうるさいらしいのよ。
返信する
Unknown (ひろ主任)
2008-08-12 22:22:36
とんぼさん


いやぁ~しびれたよ

ちょうど帰宅して、リアルタイムでみれてね!


アナウンサーも良かったけど、解説の高橋さんの絶叫がまたすごかった


競泳のオリンピック解説は、なんと言ってもこの人

感情移入バリバリの解説が超気持ち良くて最高なんだよね


いつも楽しんでいます


そりゃこっちだって腰は浮くし、声も出るって

バレーもそうだけど、バトミントンの大金星も凄かったねぇ
返信する