ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

YUKIライブチケット当選!

2010-03-24 21:30:36 | 音楽



YUKIのニューアルバム「うれしくって抱きあうよ」。
その初回限定盤を先日購入。

特典として2010年コンサートツアーのチケット先行予約
があり、応募していた。
その抽選結果が今日届き、見事に当選!!

4月24日の一般発売日を待たずにチケットをゲット出来た。

や、やったぜ。
やっちまったぜ。

音楽好きは自他共に認めるとこだけど、コンサートに行くのは
実に2003年松たか子さんのセカンドウェイブツアー以来
なんと7年ぶりとなる。

長~い!長かった...

それも会場は、その時以来となる「さっぽろ芸術文化の館」
つまり、旧北海道厚生年金会館。
日時は、夏の盛り7月25日の日曜日。
開場は16時15分で開演は17時から。

嬉しい。

地道に生活していれば、良いこともあるものだ。




アーティストのライブに行った方は解ると思うけど。
やっぱり生で見る、聴くことは素晴らしい。
一生の思い出にもなるし、心の財産にもなる。
きっと今、札幌方面にいたら、ライブに
色々行きまくっていただろうなぁと思う。
どうしても地方だと限られてしまうので、
やはり中心部だと有難い。

過去には、今井美樹さんや、松任谷由実、
崎谷健次郎、のりピーも行った。

どれも良い思い出だ。
そして、今年、初めてYUKIのコンサートに行く。

日曜日なので、土曜日のシフトは早上がりにしなきゃ。
そして土曜の夜に向かい、月曜日を休みにしてゆっくりと
帰ってこよう。または、ここに夏休みを当てても良い。

夏に楽しみが出来た。
これで少々のことがあっても、へこたれない。
だって、YUKIに逢えるからね。


ライブまでに、予習をしておこう。
そして寝る前の腹筋、腕立てを開始し、2時間のライブに
耐えられる体力をつけておかないと。
久々で、ドギマギしないようにしなきゃ。
隣の席に素敵女史が来たら困るので、お洒落もしなきゃ。


YUKIちゃん。やりましたぜい



COSMIC BOX / YUKI




この曲を生で聴ける喜びを思うと、自分幸せです




ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (あんこ)
2010-03-24 22:27:06
チケット当選おめでとうデス♪

ライブは私の誕生日だぁ~!いやぁ~いいなぁ~(羨)

私が一番最近行ったコンサートは…約4年前に帯広で槇原敬之を最前列で観て来ました(≧∇≦)

ステージが凝っていたので、もう少し後ろの方が雰囲気を楽しめたかも知れないですが、物凄く近くで見る事が出来たのは私の一生の想い出デス(沁)

ひろ主任も最高の想い出つくって来て下さいね~♪♪

返信する
Unknown (ひろ主任)
2010-03-25 21:41:49
あんこさん

いやぁ~やりましたぜい
良かった良かった!ひっさびさに嬉しい感激。
あぁ~初回限定盤買って良かったでーす。
それになんと!!
7月25日はあんこさんのバースデーとな
これはきっと何かの奇跡だ!
この日は一緒に喜びのお祝ですね
それにしてもマッキーとは!
よくチケット手に入ったねぇ~
マッキーはプラチナチケットなので、いつも
あきらめてましたです。
いいなぁ~マッキーは生で聴くとまた格別
だよねぇ~

とりあえず全席指定なので、まだ席はわからないのだけど、どこでも良いです。
思いっきり楽しんできますねぇ~
返信する