とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

この度もお世話になりましたo(^^o)

2010-05-24 05:31:07 | 出張・イベント出店
 『新潟三越』さんでの【第29回村上市・県北の観光と物産まつり】も、昨日で最終日となり天候にも恵まれました。
6日間続いたイベントですが、何度も足を運んでくださったり、会いに来てくださった皆様、心より感謝
私もなんとか1週間、ミネラル工房から片道2時間ちょっと…通い続けましたょ!
 これも愛情込めて手づくりしている塩だからこそ…私自身も見てもらいたいから…です。
生産者が見えると言う安心。。。一人でも多くの皆様に伝えて行きたいです

 (工房の塩作りの工程をブログの中のカテゴリー『塩作り(⑮)』で見れますので見てみてくださいね)

 この県北地域の物産では『お客様に喜んで頂けるように・・・』という想いがこもった品が沢山そろっています!このような大変な経済状況の中、「むしろコストアップ」してしまっても、美味しい物・手づくりの良さを伝えたい!
喜んでもらいたぃそんな生産者ばかりです

  

 また来年もレベルアップしたこの【村上市・県北の観光と物産まつり】も楽しみにしていてくださいね

 これから梅雨を超えたら、暑い夏がやってきます!
ドライブしながら、県北・村上市を散策しながら・・・工房にも見学に来て見てくださいね~!
美味しい魚貝類の季節はもぅすぐ…

 また皆様とお逢い出来るのを楽しみに工房で塩作ってお待ちしています!
新潟市の皆様『7号線沿いの山形県との県境の・・・私ばかり【右(山側)】にある塩屋ですょ

 この度も有難うございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿