とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

下準備の時期。

2006-02-17 21:46:41 | こんな一日
 この2月は考える事が沢山ある・・・なぜなら3月から始める事が結構多いからです。営業のドライブ中、頭の中はず~っと次の展開のイメージトレーニング!
3月からミネラル工房のホームページにも数点追加や変更の予定があります。まずは、塩のパッケージのデザイン考えて・・・あまりお金も掛からないように・・・でも見栄え良く解かり易く!その他もろもろ・・・頭の中にはいろいろ次の展開のイメージはあるのですが、これは自分にしか出来ない仕事なんです。目に見えない仕事が自分の仕事。工房はいつもと変わらない一日。3月は次のアクションの下準備になるけど、このスタートは大切です。毎年、春は緊張します・・・いつになっても初心者マークが離れません(^^;;)
でも、今日も村杉温泉の川上とうふさんに顔をだすと、渋谷専務がいつもと変わらない笑顔で、俺の緊張を緩めてくれる・・・いろいろ勉強させて頂いてます!職人の心意気から人間性から・・・《出会い》の大切さ感じます。感謝(^^)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿