とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

 俺としたことが。。。

2006-10-17 16:33:40 | こんな一日
 風邪ひいてしまったようです"";;
 昨日から、呼吸をすると鼻が何故か、痛いと言うか熱いというか・・・今日も朝市だったので、4時に起きて塩おむすびを3個にぎって、コーヒーを飲んで・・・
モチベーションを上げていましたが どうも熱っぽく、体温計で計るとちゃんと熱が出ていた"";
・・・結局、風邪薬を飲むために、握ったおむすびと梅干しを出発前に食べてしまった。ラップに包んだ意味が無い。。。

 しかし、体調の反面 気分はよく、朝市の売れ行きも良かった^^vので嬉しかった。
 明日は休日、今日も早めにして明日で完治しないと。

 最近、白鳥が戻ってきているようですね^^空の上を『クァー、クァ~』と鳴きながら、V字を描いて飛んでいきます!
もう冬を感じてしまいますね~。。。


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワロタw (ダイヤファン)
2006-10-17 19:44:41
その風邪は大丈夫ですw



おむすびを3個食べて寝込んだという人を聞いた事がありませんんから(爆)





私も朝が早い時はおむすびです。



しかし、最初の信号まで1個、信号待ちで1個食べますw
返信する
毎度^^ (とがし)
2006-10-17 21:54:49
 信号が青に変わる頃には・・・一つも残ってない・・・って事ですね^^;;

しかも、出発して500mも進んだ頃でしょうか^^;;;
返信する
気力だね~ (夢乙女)
2006-10-18 19:28:19
熱があっておむすび3個は若さじゃないと食べられない。朝4時はまだ真っ暗ですよね~



そうそう、「白いダイヤ」飲食店さんに配ったら他の塩が使えなくなった~って1袋売れました。サンプル配った甲斐がありました。

ありがと~とがしさん。
返信する
Unknown (ダイヤファン)
2006-10-18 19:35:35
はい、500mでおむすび2個ですよw



あまり慌てて食べるので、おむすび+ペットの500mのお茶を一本も一気飲みです(爆)



しかし、速度は20キロです(激爆)



返信する
^^お大事に。 (junko.)
2006-10-19 16:24:57
とがしさん、こんにちわ。

朝からおにぎり3個はすごすぎですね

私も白鳥みてみたいですー。
返信する
実は・・・^^ (とがし)
2006-10-19 18:23:51
 最近、自分でおむすび握るのが・・・楽しくなって来ちゃったんです^^;

 俺ってけっこう才能有るかも・・・ちゃんと三角。。。v

返信する

コメントを投稿