とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

や~っと休み(^^;;)

2006-05-09 16:59:41 | こんな一日
 明日は久々のお休みです(^^)v東京出張、GWと続いてさすがに体に疲れが出てきたょ~です。何かはしよ~。
 今日はお天気も気持ちがいいので、仕事の合間を見て布団をベランダに干しました!かなり散らかってた家の中も、気持ちの切り替えも必要と思い昨晩・・・身体にムチ打って何とか大掃除!・・・だから明日はちゃんと休日(^^)/
新潟方面にドライブでも・・・と思います!そんな明日のお天気予報は・・・雨;;
そろそろ村上 瀬波温泉の汐美荘での朝市に出店も頑張ります・・・朝、早いんだよなぁ~("";;)
 今月28日(日曜)に、7号線沿いの旧温海町米子漁港で、《温海特産品祭り》と言うイベントがあります!イカ焼きやその他食べ物なども出店してます。9時から2時過ぎまでですが(^^;;)ぜひ、最寄の際には寄って見て下さい!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿