とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

カピバラ。

2007-04-26 19:43:34 | こんな一日
 今、ダイヤ号の中で動物?を飼っています。
昨日、GW前の最後の休日・・・目が覚めても一人家の中に居ると、結局仕事の事ばかり考えてしまってPCの前。。。
調べ物してると時間が過ぎるのが早すぎるo("";o)
 お昼になる頃、休憩しながら『ドライブでも行くかぁ』と思い勝手に右側にハンドル切って・・・鶴岡へ・・・何も用がないので気がつくと酒田。
『何してるんだ俺?』と思いながら相方と合流して、酒田の【銀華飯店】で《あんかけチャーハン》を食べに行った。ここのチャーハンは旨い!
店主、たまに目の前で火柱を上げる。一瞬かなり暖かい

 その後は残り少ないお小遣いで、三川ジャスコのゲームセンターを見に・・・ってことは500円玉一つは無くなる。
 相方はおでんくんGet!!!
 おれが気に入ったのは得体の知れない顔の大きな?カピバラのぬいぐるみ。
500円玉2個投入した上、最後は強引に『ねじ込んで』Get!!
・・・あしたお昼ご飯買うお小遣いが・・・無くなった俺。
 ダイヤ号が棲み家になったカピ君の一枚。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンかと、、、、 (夢乙女)
2007-04-27 18:02:52
何だってだっかいパンが車にあるんだな~って
勝手に思いました。
ぬいぐるみでしたか、、、、でも、何かおいしそうだよ。ホントはパンじゃないの?
中にクリーム入ったパンだよ!
返信する
くり~むぱん。 (とがし)
2007-04-27 21:20:10
・・・だったら俺もう食べ終わってますょ・・・くり~むぱんは牛乳で。
返信する

コメントを投稿