とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

ホワイトデーのイブ。

2009-03-13 21:07:07 | こんな一日
 昨日に引き続き、今日も新潟方面へ
工房を出発する前に・・・
『忘れんなょ…』と相方から一言…
『誰にもの言ってる…?俺だぜ』…
相方にとっては自分の事より、おれのイトコからもらったバレンタインのお返しを忘れるなと言うこと。
おれ、ちゃんと昨日から忘れないように頭の片隅に入れておいたので言われた分
相方へのサプライズ無くなっただろうょ
・・・まっ、それはさておき・・・
村上のとあるお菓子屋さんで【マカリヨン】なるもののホワイトデーギフトセットを予約して、営業の帰りに受け取りに行くことにした…帰り寄るの忘れないように

 村上・新発田と寄りながら村杉温泉の川上とうふさんへ
 ここ最近、川上とうふさんの社長もず~っとご多忙のようでなかなか会えませんが、いつものように美味しいお豆腐御馳走になりました。。。感謝
 お天気は また寒くなる予定の新潟も、まだまだおぼろ豆腐の湯豆腐は最高に美味しい時期ですょ温まる…

 道の駅 阿賀の里じぱんぐさんでもウチの白いダイヤのサンプルも順調に無くなっていて、少しばかりしか補充出来ず
来週はもっと沢山サンプル持ってきますからね~…と後にし…

 今度は、イーオン新潟南店(亀田)内の【創彩家 花いち】さんへ…
白いダイヤのサンプルの件で 昨日もお願いにいったばかりでしたが、早速塩のご注文も頂き今日は納品に
スタッフのお姉さんもウチの塩をご愛顧くださっていて 心強いことですし嬉しい…

 今日も嬉しいことに感謝しながら営業の帰り道…おっ!?
あやうく大切なお土産を忘れるところでしたマカリヨン俺が食べたいょ。。。

※写真は数日前の一枚です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿