とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

東京~日本橋新潟館NICOプラザでのイベント予定~

2009-02-09 18:20:59 | こんな一日
 今月末の2月26(木)と27(金)の二日間。。。東京のイベント出店予定あります私が行きます!

 場所【日本橋・新潟館NICOプラザ♯2】
 イベントの時間 ・26日(木曜)AM11時~PM7時
           ・27日(金曜)AM10時~PM5時

 二日間だけなのですが、新潟県北の村上市山北地区の伝統ある古代織の一つ【しな布】でつくる小物をはじめ、赤カブ漬け・あく笹巻・とち餅や杉の木工品。
工房の近くの【放し飼いの鶏の卵】の富樫さんも出店します。
・・・そしてウチの他にも塩屋さんもう1件も・・・
 このNICO(ニコ)プラザさんの出店は私も初めてですが、山北地区自体が初めてらしいので、きっとみんなオロオロするかもなぁ…特におれ。
 また新しい出逢いがありますょ~に宣伝して来ます!
ぜひお近くの方いらっしゃいましたら遊びに来て見てくださいね~

 今日はお昼からデスクワークの時間とりました。
また3月にはホームページで紹介したい商品を増やそうと思っているので、文章作ったり資料をまとめようと思います。
 新しい商品としてはラ・ファリネッラの【グリッシーニ】マルコ岩村さんの【越しの紅鶏】などを加える予定です

 春に向かってだんだん忙しくなってきました~気合いれるぞ~!
※写真は昨日の夕日です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさっす (問題児)
2009-02-12 13:41:53
お久しぶりです。 ブログを愛読させてもらってると変わりなくお元気そうでなによりです。東京でのイベント羨ましいです うちも東京でイベントないかな 大変でしょうけど・・・ もう2月も半ば南国高知は暖かくなってきましたけど、まだ新潟は寒いですよね お互い頑張りましょうね また連絡させてもらいま~す 
返信する
ちわ~っす(^^)v (とがし)
2009-02-14 01:13:25
 元気っすょしかし空回り中~です
いつも遠くから応援してくれてありがとうね!
 ほんとまた東京で会いたいです
 今もちょっと仕事溜まり気味で眠れず…今から眠くなるまで仕事しますょ
ただただ眠れないだけなんだけどね…
返信する

コメントを投稿