とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

お帰りなさい~o(^^o)毎度!

2007-08-11 18:26:57 | こんな一日
 帰省ラッシュが始りました!
故郷に帰って来て、ゆ~っくり?田舎を満喫して行って下さいね
 今日のミネラル工房も大盛況でした…暑さもカラッとしていたのでハードな一日も元気に乗り切ることができましたし、毎年帰省の度に工房に寄ってくださる皆様のお声に嬉しくて、やる気満々
 いつもお世話になります!今日も有り難う

 暑い夏ですが、体調には気を付けて楽しくお出掛けくださいね

 そうそぅ…昨日ご来店下さった《エコマルシェ》さんとBBQ星空をみながら…深夜まで楽しみました。
田舎の穏やかな景色と空気に感動していってくれました。喜んでもらえて、こっちも嬉しかった
 今は工房の塩も在庫も無いので、9月に入ってからになりますが、ウチの塩もお世話になります。宜しくお願いします
 ご来店ありがとう御座いました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (kakke)
2007-08-13 15:10:20
いやぁ~。切れ間無しでお客さんが入ってきますよね。

そして、入って来たお客さんは、大量の塩を買って出て行かれてましたね。

常連さんも多いのでしょう。

改めて、白いダイヤの実力が解りました。

あと1週間は地獄でしょうが、頑張って下さい!
返信する
まいど!! (とがし)
2007-08-13 18:24:42
 昨日、一昨日はとても暑かったですが、今日は比較的普通の暑さ。お天気にはず~っと恵まれてますね!
 皆様のおかげで、塩を沢山買って頂いてます
皆様に喜んでもらえるように…おいしぃ~塩作りにがんばりますょ
返信する
Unknown (エコマルシェ)
2007-08-14 17:31:03
冨樫さま
このたびは本当にお世話になり、ありがとうございました!
金、土、日と東北を回り、大充実して無事に東京に戻りました。
色々報告したいこともありますが、また後日に。
ミネラル工房のこともブログにアップさせていただきました。
ではまた!
返信する
ご紹介頂き・・・ (とがし)
2007-08-14 18:56:41
 エコマルシェさん、先日は遠くから工房を見学に下さってありがとぅございました!
そしてブログで2回にも渡るご紹介ありがとう御座いました^^v
 自然食品への熱意もひしひしと伝わり夜のBBQも色々とお話できて楽しかったです!
これからもお世話になります。
 ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿