とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

琴平荘のみそ中華^^v

2009-03-04 13:44:18 | こんな一日
しばしお待たせ致しました
 【越の紅鶏】を入荷致しました。
 【塩大福 金色(こんじき)】入荷致しました。
※冬の間、ご来店人数も少なくなるため、仕入れを控えさせて頂いてましたが
本日入荷致しましたので、また販売させて頂いています。
ご愛顧のほど宜しくお願い致します


 昨日ちょっと休日を頂いてましたが、嬉しいお仕事の話が次々とお電話頂きました~感謝!
後ほど 今度ゆっくり紹介させて頂きたいと思います。

 そしてその休日は…今シーズンなかなか食べに行くタイミングがとれなかったいつもお世話になってる琴平荘の中華そば
久々に伺いました~!
 今回の目的は・・・店主自信作のみそ中華!今シーズンの新作です。
1日10食だけの限定数…なのです。
普段は『やっぱりいつもの美味しい中華を…』…と迷った末にいつものを選んでしまいがちですが
思い切って注文してみましたょ!
・・・さすが研究熱心な店主・・・自分にとっては初めての味でしたが、中華そばのダシの旨みが活きるまろやかなスープです最高~!白いダイヤ半熟味玉もしっかり注文~
 最後の一滴までしっかり御馳走様です

 今シーズンの琴平荘の中華そば 
・・・あと25日ほど・・・no期間限定。。。
 平日の火曜日だった昨日もあの大広間が満席で、ちょっと順番待ちしましたが、きっとまた来シーズンまでの分を食べに来てたんでしょうね
また来シーズンは11月から…となってしまぅので…お早めに
皆様も琴平荘の【みそ中華】食べてみてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿