とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

あたり一面カタクリの花。

2009-04-05 17:00:35 | こんな一日
 笹川流れマラソンお天気に恵まれましたね
ブログ書いてる今は、目の前の日本海…綺麗な金色の夕日ですょ

 昨日、いつも楽しみに見させて頂いているHPの【EnjoyOutdoors!】の温泉とどさん久々のご来店頂きましたいつもご愛顧頂き感謝!
今シーズン、やはり雪の量がだいぶ少ないとの事…年々降らなくなってきているんですね。地球温暖化は自分のスケールでも、少しでも出来ることがあれば気を付けていきたいものです。
 これからはだんだん暖かい自然を満喫できる幕営楽しめますねまいどありがとぅ!

 そして今日のお昼ころ、北朝鮮の衛星?は宇宙??…のかなたに飛んで行っちゃいました…着地海かよ…人騒がせな…

 今週末も多くの皆様ご来店ありがとうございます今日も感謝の一日でした!
また夕方、裏山に散歩いってきました。。。もうカタクリの花が一面に咲き乱れてとても綺麗でしたそんな一枚

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました (温泉とど)
2009-04-06 20:00:37
先日は、久々にお会いできて嬉しかったです~^^
工房に車を入れると、ちょうど、とがしさんが立っていて・・・タイミングばっちりでしたね(笑

いやー、久々、工房に向かう景色が懐かしい・・・感じでした。
日本海、海岸沿いのルートが良いんですよねぇ。
今年も、足繁く幕営通いの途中に寄りますよ(笑

塩談義、楽しかったです。
頂いたオリーブオイル、キャンプで使うのに重宝しそうです(感謝!
こういうのが欲しかったんです。

では、また寄りますので~。

返信する
先日はありがとぅ^^ (とがし)
2009-04-07 18:46:22
 いつも遠いところからご来店ありがとうございます
走ってる車見て、私もすぐ気が付きましたよ(^^)
これからは日本海のロケーションも最高ですょね。
こちらこそお会い出来て嬉しかったです!
また春の幕営楽しんでくださいね~
返信する

コメントを投稿