とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

新潟駅構内【COCOLO本館】に。

2007-02-20 20:48:43 | こんな一日
 だいぶ日が長くなりましたね。
【ふきのとう】もあちこちで芽を出して少し裏山を散策していると・・・天ぷらにして食べたくなってしまぅ。。。

 今日は早々に鶴岡方面の営業に行って、お昼過ぎには事務所に戻ってきた。
久々デスクワークの時間を作らないと 仕事がたまって来てしまった
外で仕事する事は 慣れてますし嬉しいのですが、PCの前にず~っと座って仕事するのはどちらかというと苦手。。。
 工房の塩大福を作ってくれている《(有)やまとのうさん》さん、来月3月6日に新潟駅構内の「cocolo本館」に《越後岩船家》が新規オープン!
致します。越後の最北端のお土産名物をはじめ、ウチの塩も並べて頂く事になりました~
 その工房案内やパンフレットやプライスカード作り。気が付くと夕方でした。
家から見える小さな港と夕陽はとても綺麗でした~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ktogap)
2007-02-21 00:16:27
山北に帰らずとも、塩が買える!(笑)
あのおまんじゅうも買えるわけですね!
車派なのでなかなか駅には行かないのですが、出張で新幹線に乗るときには寄ろうと思います。
あ、実家帰ったときはそれこそまた工場に寄らせてください。
返信する
おはょ~ございます^^ (とがし)
2007-02-21 08:22:30
 新潟駅のお土産の一員になりました^^v
塩大福もお買い求めできますょ
 お仕事出張もあるのですね。春からは自分も関東方面には営業に出掛けます!
お仕事頑張って下さいね

いつもありがとぉ~
返信する
おめでとう (夢乙女)
2007-02-21 20:02:53
駅に進出ですね。パチパチ~
しかし、綺麗な夕日ね。
福島は山に朝陽、山に夕日。
つまんね~
返信する
まいど^^v (とがし)
2007-02-22 18:45:22
 つまんなくねぇ~すょ
東京暮らしのときの朝日はビルから~夕陽はビルに~の時は『夕陽は海に沈めたい』と思いましたが。
 山の夕陽はキレイですょ!
ちょっと陰になるのが早いですが・・・
返信する

コメントを投稿