とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

身支度。

2007-11-28 18:09:05 | こんな一日
 昨日は仕事が終わった後、友達とバレーボールの試合。
ら~めん作って食べて8時頃に体育館へ・・・年齢が増すほど、試合のレベルが下がってくるけど運動する事がたのしぃ。。。そしてその後の仲間とのがたのしぃ
 閉店後のお店(お店の社長もバレー)で集まって、社長は更に料理をあおらせられるんですが・・・。男6人で話した今回の課題は『子供の作り方気が付くと午前1時半・・・帰って就寝
 
 普段は二日酔いで働いているんですが、飲んだ次の日が休日なんて年に1回あるかないかです。今日は休日、幸せな朝
 今週の日曜に東京に出掛けるので、出掛ける準備もしないといけない・・・んですが、久々に自分だけの時間ダイヤ号もキレイに洗車して相方の車も
 その後は家中の模様替えやお掃除冬を迎える準備・・・コタツも出しました!

・・・だんだん髪の毛も伸びきって(丸ボーズから3ヶ月)参りましたが、今の時期はまだ伸ばそう
 スノーボードの板も出したのですが、今シーズンは行けそうもないですね

 まず2ヶ月は勉強に専念しよぅ・・自分にとって必要な事だろうしきっと何か今後の糧になってくれるだろうから


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ東京 (温泉とど)
2007-11-29 20:45:52
いよいよ東京での2ヶ月が始まりますか~。
大変でしょうが、がんばってください。

ワタシも社会人になってのスタートは東京の近くで5年ほど居ましたね。
最近は2年前の冬に東京に3ヶ月間の長期赴任してました。

野営好きのワタシには都会暮らしはツマンなくて、毎日帰りは飲んでばっかりでしたよ(笑
それに東北と違って東京の冬って毎日天気が良いんですよね、恨めしいくらいに(笑
高層ビルに朝日があたると綺麗なもんでした。
そして通勤ラッシュはやっぱり辛かったなぁ。

工房を残して心配もあるでしょうが、がんばって勉強してきてください。
・・・でもこの機会にチョッとは都会生活、楽しんできてね(笑

返信する
毎度です^^ (とがし)
2007-11-29 21:17:00
 いつも応援して下さって有り難うございます^^v
久々の東京生活・・・22歳の時に上京した時、世間知らずの自分にはとても『上ばかり見てしまぅ』感じでしたが、その頃とは違いお世話してもらっているご縁や友人も居るので安心して行けます
 通う渋谷にも近い場所にもアパートとれましたし、、、但し4畳ちょっととの事ほんと10年ほど前を思い出します。

 温泉とどさんも、冬キャンプミニとと君とエンジョイしてましたねブログはいつも楽しみに見ています!
 寒くなりましたが温泉とどさんもお身体にはお気をつけて、お仕事にアウトドアに楽しんで頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿