とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

みんなで打ち上げ^^v

2008-02-02 02:03:59 | こんな一日
 12月4日から始まり、年をまたいで2ヶ月にわたった 食品衛生管理者の講義も、本日・・・試験で見事!全員合格することが出来ました~長かった単身赴任となかなか苦しいお勉強も今日で終了~
 ここで出逢った仲間達やこれから繋がって行くご縁は、本当に大切なものになりました。
 そしてこれからは、また『責任』や『信頼』の礎を築いて行く・・・
一人では難しい事も、ここでの出逢いがお互いの力になっていく・・・そんな風にも感じます大変だったけど良かった。。。

 そんなみんなと新宿で打ち上げ
新宿駅西口の新宿センタービル地下1階にある【高田屋】さんで
 店員さんの接客も気持ち良くお料理も美味しかったです
 その後も、あちこち新宿歩き飲みに行って・・・帰りに駅西口の屋台でラーメンとおでん食べて帰って来ました!(前日に写真添付)
『一度は屋台でおでんしてみたかったんだょな
 明日でほとんどの皆さんは帰郷です・・・資格もらって胸張って帰りましょう
 何はともあれ、みなさんお疲れ様でした~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~おめでとう~ (夢乙女)
2008-02-04 19:14:41
2ヶ月間お疲れ様でした~
ホント、偉いよね~皆さん。
2ヶ月間しっかり留守を守ってくれた
相方さんに感謝だね。
返信する

コメントを投稿