とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

ちょっと充電。

2008-06-05 09:46:53 | こんな一日
 この数日PCに不具合が見つかって3日ほど休暇していたのですが、6年目のPCはお疲れだったようです。何とか治って戻って来てくれました!もぅ少し頑張って・・・

 自分の方も、昨日はひさ~びさ~何にも仕事の事考えないように・・・休みました
家の事ぜんぜんしていなかったので、まだコタツがおいてあったり、衣替えも出来ずにいたのですが・・・気持ちの切り替えが大切です!
・・・まずは車のお掃除から・・・と思い、先日戻ってきた(妹の方に10年近く・・・)の当初の愛車デ・トマソ(ダイハツ)の改造から・・・
 後ろのシートはずしたりして荷物を運べるようにしたり、隅々まで綺麗にしました。今年で13年目を迎えますが、まだまだ現役

 次は家のお掃除・・・と言うか模様替えしないとイツマデモ冬ではなぁ・・・
夕方まで時間はかかりましたが、これで気持ちよく心とカラダの切り替えも出来ます。まだ新潟は梅雨入りしていないので今日はですが、この梅雨を乗り切れば暑い暑い夏がやってきます!がんばりましょう~

 ※写真:いつもお世話になっている業者さんから《そら豆》届きました~
早速、工房の釜で直火焼き皮をむくと、あつあつでプリッとした大きなそら豆
出来立ての白いダイヤをパラパラかけて食べました~
 塩屋やっててよかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿