とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

穏やかな一日。

2009-01-28 17:37:12 | こんな一日
 今日は日差しも暖かい穏やかな一日でした
何にもない・・・そんな日もたまには良いものですね

 自宅前の海は干潮で、普段は海面下の岩場もあらわになっていて、小さい頃よくその岩場にご近所の子供たちで遊びに行ったっけな・・・
 そんな事思い出しながら ちょっとその岩場に足を運んでみた。
ウニやカニを捕って弄ったりして指はさまれたり海藻をとったりしてよく遊んだ磯場を歩きながら 懐かしい気持ちになりました
 目の前とは言え20年くらいは歩くこと無かったかな?
 
 そしてパソコンも新調したので、お仕事部屋の整理をしたり、愛犬ひなちゃんとお散歩したり、のんびりベランダで海眺めながらコーヒー飲んだり、エアコンの掃除したり、、、
…いゃいゃ…またまたお掃除三昧にならないように気をつけよぅ!

 穏やかな一日でした。
夕日も透きとおったグラデーションで癒されました。。。こんな一日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿