とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

只今、東京より戻りました~^^v

2008-09-09 21:32:47 | こんな一日
 今年で3年目(3度目)の表参道 ネスパス新潟館でのイベント。
今回もまた嬉しい出逢いに恵まれた5日間でした。
お天気も予報()をうらぎって恵まれた残暑が続きました
 毎年会いに来てくださるお客様に『あなたにあげるわ』と手作りのフクロウのお守り頂いたおかげもあって また新しく出逢えたことに感謝です

 昨晩はイベント終わった後、幼馴染から『仕事が終わったら迎えに行くから・・・いくぞ!』とお誘いが・・・
なんと、高級車で迎えに来てくれた。
・・・ちょっとビックリしたのがその後。。。
そのまま ある大物芸能人のご自宅に連れて行かれたまだお仕事中でした
 俺の家・・・3件分のはあるなぁ~そとでボ~っと待つ俺。。。
  幼馴染の彼は、そんな芸能界を支える一人・・・平然とした表情で頑張ってる
 その後はタクシーで、半年前にも何度か顔を出した《翁(おきな)》と言うバーへ・・・ここのジンライムが最高~にうまい
   二人で何杯のんだろぅか・・・門限過ぎてからホテルに戻る『ただいまぁ~

 今日は、いつもお世話になってる御得意様《酒と自然食品の店ヤマザキヤ》さんに挨拶1Fは《南伊パンとケーキの店 ラ・ファリネッラ》ここで販売しているオリーブオイル【ルルッチョ】がまたウチの白いダイヤと最高に相性がいいんです
完熟のオリーブだけで作る、エクストラバージンオイル
 サラダは本当に塩とこのオイルだけで最高に美味しいんですょ
そしてそのオリーブオイルをイタリアの農家からお取り寄せしているのは・・・
すぐ近くにある 真のナポリピッツァ協会」認定店《薪釜ピッツァの店 ラ・ピッコラ・ターヴォラ》のピッツァ職人マッシモこのオリーブオイルとウチの塩を使ったピッツァや美味しいお料理を 是非!食べてくださいね最高~です!


 あと下目黒の目黒通り沿いにあるお世話になってるスーパー《亀屋商店》さんへ・・・
 ウチの新商品!《越の紅鶏》と《母液石鹸》後日店頭に並べてもらえる事になりました~
お近くの方、是非ぜひよろしくお願いします

 そして1週間ぶりに日本海に沈む夕日です・・・綺麗でしょ~
そして、近々ネスパスにウチの《白いダイヤ》並んでいたら・・・宜しくお願いします!また来年、イベントに出られるように頑張ります
 これからもミネラル工房をよろしくお願いいたします!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿