とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

酒田の【玉簾(たますだれ)の滝】へ☆

2014-05-14 18:35:18 | 風景・夕日
 おらにとっては昨日と今日がGWお休み頂いてました

風が少し吹くようでしたが、少しバイクに乗って山道走ったり
 


ご近所を一人旅してリフレッシュしてました。

そして今日は酒田の『玉簾の滝』へ。。。
鳥海山の麓、自然の豊かな景色に見惚れて来ました。



少し山の方にいく分、まだ春の景色が残ります。まだ新緑

 

63mの落差、滝のしぶきが



心が洗われるほどのマイナスイオン浴びてきました~

ありがとぅございます!



とても気持ち良かったですまたがんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿