とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

じっくり愛情込めて塩作ってね^^v

2009-08-15 19:23:34 | こんな一日
 帰省ラッシュで、工房の前の7号線もすごい交通量
そして工房にも『帰りのお土産に…』と沢山の塩をご購入して頂きました。
おかげ様でミネラル工房の塩が全国の多くの皆様にご愛顧頂いています。
 心より感謝致しますありがとうございます。。。

 今日は塩工房の見学に、子供達も多く来てくれましたぜひ自宅で自分なりにの『マイ塩』作ってみてくださいね。
一番おいしい塩を作るコツは…じっくり時間をかけて愛情を込める事ですょがんばってみてね!

 皆様、帰り道も お気を付けて安全運転お願いします。またのご来店楽しみにお待ちしております

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は楽しかったです (Unknown)
2009-08-16 18:06:03
13日のお昼ごろ家族4人でお邪魔しました。
説明はわかりやすくて、味見も面白かったです。
 お塩は本当に甘さがあって美味しくてお土産にしてみんなに喜ばれました。
 トマトジュース飲めないお母さんが飲めたので、買ってきて良かったです。(リコピン
 渋滞を東京まで帰って来た疲れに、じゃがいもにお塩 白米おにぎりにお塩で、疲れが取れました。
 小学校の宿題の、発見新聞のテーマにして、クラスのみんなにお塩の出来るまでを紹介し
みんなに味見してもらいたくて、小さい袋にお塩を入れて新聞に貼りました。
 学校が始まるのが楽しみです。
 ありがとうございました。
返信する
言い忘れました (Unknown)
2009-08-16 18:12:25
ゆで卵もすごくおいしかったです。
そして あのおにぎり型の石に書いてあるイラストも可愛いですね。

 遠いけれど海尾も楽しかったし、また行きたいです。
 PS 東京のバーでは、標準語でない方がよりカッコイイです。
返信する
ご来店ありがとうございます^^v (とがし)
2009-08-17 10:03:04
 おはようございます。お盆のご来店有難うございました!小学校の宿題に役立てられて光栄ですしかも皆に味見までして頂けるなんて…感謝

 また皆様に喜んで頂けるように石やこだわりの商品揃えてお待ちしておりますので、これからも宜しくお願い致します
 
 PS 何処に行ってもこの方言でありがとうございます!
   (イントネ~ションで気付かれますし)
 東京はまだとても暑と思います。ご慈愛ください

返信する

コメントを投稿