とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

・・・+("o"+)

2006-01-30 23:15:46 | こんな一日
 ここ一ヶ月ほど、ず~っと腕が痛い・・・気温が低いとなおさら("";;)ど~もけんしょう炎の様ですな~?5年ほど前に大工さん〔ひよこ〕してた頃に、東屋〔展望台とかにある柱と屋根だけの木造の建物〕の仕事が多くあって、直径300mmの丸太を一人で持ったり、頭使わないで筋肉任せに無理してたら・・・1ヶ月後、両手首が腱鞘炎になってしまった事があった。お医者に行くのが嫌でそれから半年ガマンを重ねた後には、両手の親指が動かせなくなってしまった〔ひどく痛かった~!〕。お医者さんから怒られました・・・『こんなになるまでガマンするなんて・・・切らないと治らないよ!』・・・手術はもう嫌です(' ';;)悪くなる前にお医者さんに診てもらえば、まだ神経注射で治るんだろうけど・・・こりずにまだ行きたくない(^^;;)ひじのサポーター買ってこよ~うっと!("o")/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後に彼女が悲しみます! (塩ファン)
2006-01-31 16:11:01
ひじのサポーター買いに行く暇あったら、お医者さんに行った方がいいですよ(笑)



貴方一人の腕じゃないw
返信する
その通りですね(^^;) (とがし)
2006-01-31 18:53:45
ありがとうございます!ほんとそ~ですよね(^^;)神経注射も結構痛いんですよね~・・・そのくらいはガマン出来ますが("";;)もう少ししたらお医者さんに行くように・・・行きます!(^^)
返信する
必ず行って下さい(笑) (塩ファン)
2006-01-31 21:19:25
はい!必ず行って下さい!



代表を一昔の私を見ているみたいで…。



若いときは、幾らでも無理が利きます。



でも40歳を過ぎると、少しづつ衰えてくるものですよ。



衰えて来ないのは、ミネラルの社長です(笑)

正に例外ですね…(爆)





でも、急激にと言う事もありますから、適当に稼いだ方が宜しいかと、社長ににもお伝えください!
返信する

コメントを投稿