とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

秋が一番。

2007-10-12 19:42:31 | こんな一日
 今日も新潟方面へ営業~
秋は風が冷たく感じるようになりましたが、まだ日差しは暑い?
ドライブ中~ダイヤ号の窓を全開にすると・・・寒いけど閉めると暑い・・・だから微妙に隙間開けておくんですが、髪の毛の薄いところがちょっと涼しぃ

 でも、この時期がとても好きです。
何よりも水平線に沈む夕日と、空のグラデーションは毎日違う色彩を魅せてくれますし、少し遅く工房に帰ってくると夜空はとても透き通っていて 吸い込まれそうなほどの紺碧の星空・・・そして天の川がとても綺麗
 外でボ~ッとするには、寒いくらいがちょうど気持ちいぃ~

 こんなに空気に透明感のある季節は秋でもこの時期。

 写真は昨日の帰りに撮った夕日の写真。。。小さな島は《粟島(あわしま)》です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿