とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

東京帰り・・"";;

2006-07-13 21:49:38 | こんな一日
 東京4日間・・・凄く蒸し暑かった"";;イベントは無事終了~。故郷が新潟出身のお客様もおおくご来店で『言葉が懐かしいね~^^』なんて言われたり会話も楽しむ事が出来ました。
お隣の大福屋さん〔柏崎市〕のとも仲良くなる事ができたり、また新しい人たちとも出会う事ができ充実。

 イベントの帰り道も表参道や原宿竹下通り〔何故か自分の年齢を感じた・・・;;〕をゆっくり見て歩いたり、、、帰りも一日余裕をいただいて池袋サンシャイン60をヘロヘロになるまで散策・・・あちこち東京見学してきましたv(^^)v
60Fの展望台は中学の修学旅行以来で・・・ちょっと縮こまったりして;;

 新幹線での帰り、トンネルを抜けて新潟に入るとケッコウ大雨降ってたらしく、河川は増水していた。前年の水害のとき川に引っかかっていた樹木などは海岸に流されていたり・・・("";)とんでもない・・・
無事に梅雨を乗り越えてくれる事祈るだけです。

 明日は新潟営業!来週週末は福島へ・・・がんばるかo(~~o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿