とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

村恭のクレープo(^^o)

2008-04-04 16:23:15 | こんな一日
 先月の3月29日に新店舗OPENしたばかりの【MURAKYO】村恭さん
 その評判の名物クレープにミネラル工房の塩使ってくれてるんですょ
 場所は、旧神林村(現在:村上市)の新潟から村上に来るときは
新発田の蓮野I・C降りて海岸線R113を走ってくると《胎内川》を渡ったころから、気が付くと途中でR345となってます。。。そのまま村上方面へ・・・
 少し大きな《荒川》の橋を渡ると旧神林村です。
しばらく走る右側に《コメリ》と《セブン・イレブン》がありますので、その間に新店舗OPEN祝!!
 建物もモダンに生まれ変わって店内も綺麗です
ケーキも並んでいます今日はいつものように・・・『全部1個づつ下さいあとこれも』と、今は8種類【チョコレート・あずき・抹茶・黒ゴマ・マロン・ブルーベリー・キャンベル・そして今が旬のいちご】と手作りのソフトな【キャラメル】・・・歯にはくっついちゃうけどキャラメル大好きで…食べながら帰ってきました

 5月には 三越のイベントで私も村恭さんも新潟に伺います!(後日紹介します。)
ぜひ!新店舗【MURAKYO】神林店に 足を運んでみて下さいね
 今日の俺は…クレープよりどりみどりです
 (先日のBlogに店舗の写真載せました!^^v)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿