とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

Newパンフレット作成~!

2007-10-16 18:37:35 | こんな一日
 今日はいつもより早く工房へ・・・急いで一通りのお仕事の区切りをつけて家で仕事する時間つくらないとo("";o)!!
 なかなか人手も少ない事と塩の生産に追われる為に、PCの前で仕事する時間もとれず・・・工房のパンフレットは残り数枚しかないマズイ。。。
 ちょうどパンフレットが無くなる この機会に新しく作り直そうとしているのですが、ちょっと大きく不評だったB4のサイズ・・・今度はA4に。ちょっとちいさくなっただけなのにレイアウトや内容がまとめるのにも時間が掛かる
 夕方までに印刷屋さんに頼むつもりで汗ってカチカチ苦手なタイピングやはりPCの苦手意識が離れません
 途中、村上の業者さんから急ぎで『塩無くて加工出来ない持ってきてくれ~』とご注文をもらい急いで配達にまたまた始ります。《神林カントリー》さんの豆もちo(^^o)
夕方・・・何とかかんとかパンフレットの原本を作成して、データも渡せました。。。後は印刷屋さんが頑張ってくれるお願いします!

 秋の行楽シーズンが始っていますね!
昨日も宮城から観光バスさんがご来店下さいました。宮城のお客様にも沢山の工房の塩を買って頂きました~ありがとうございました
 そして、多くの皆様からご縁を繋いで頂いてます・・・感謝の気持ちで一杯です冬に向けてもっともっと頑張って塩作りますょ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変よね~ (夢乙女)
2007-10-17 19:48:33
パソコン苦手は私もよ~くわかります。
多忙の中若者・・・頑張ってね~
返信する
まいど!!^^v (とがし)
2007-10-18 19:18:44
 夢乙女さんいつもお世話になっております!!
最近、過去のブログにコメント下さっていたのですね"";今更気が付きました。。。
 ・・・この時期こんなに忙しいとは・・・塩が間に合わず、ちょっと苦しいです嬉しいですけど。
 がんばるっす
返信する

コメントを投稿