とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

髪をバッサリ!!

2006-07-20 21:54:19 | こんな一日
 昨年も今頃・・・突然髪の毛が邪魔で・・・丸坊主にしてしまったのですが、
昨日、伸びきっていた髪をバッサリすっきり切ってしまいました~!・・・丸坊主には出来ませんでした。後々の接客に支障が出るとイケナイので^^;;

 とても暑い一日雨も一日だけお休みでしょうか。
村上・新潟方面の営業を一日にまとめないといけなかったので、ちょっとハードスケジュール・・・走るのはイイのですが、忘れ物をすると大変なので頭の中は先々週の事から思い出しながらのドライブ!
途中、阿賀野市から新潟市に走ってると、一台の小ダンプが田んぼの中に横たわっていた・・・うっかり物思いにも浸ってられないと気が引き締まったo("";o)
も一つ、一台の車が・・・3台の白バイに捕まってた(??)・・・追いかけられた方は、きっと変な気持ちだったろうに・・・(ただのスピード違反だろうケド。)

 何とか無事に帰宅しましたが、朝方見た夢は、違反で警察に捕まった夢でした。
気を付けないと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿