とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

ボイラーの入換え工事

2013-12-03 18:51:45 | 塩作り
 先月11月2日に壊れてしまったボィラーやっと今日、入換えの工事に取り掛かることが出来た
こうゆう工事は定休日にやりますが、これがまた一日かかっても、そぅ簡単にはいかないもので。。。やっと新しいボイラーを建物の中に入れることが出来た。

明日は配管の工事素直にいくかなぁ~

外の平釜、屋根の張替工事も今日終わらせることが出来た

 

幸い今日はお天気にも恵まれ工事日和でしたでしたが、穏やかな一日で。。。

ちょっとの時間で、ダイヤ号とバイクを綺麗にして、ちょっとだけ(往復8㎞程度ですが)ぶんぶん乗ってきました
。。。さすがに寒い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿