とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

お昼に、お餅を・・・

2008-01-08 22:14:39 | こんな一日
 ホームページからのご注文できない状態が続いていましたが・・・
本日『メンテナンス完了』致しました!
 今後のご注文はHPからでも大丈夫になりました。ご迷惑をお掛け致しました

 原因は、使用していたプロバイダのウイルス対策ソフト更新が影響していたようで、2ヶ月ほど前からメールが入りずらくなり、ご注文頂いたメールの確認も出来ない事態でした
 が、お世話になっているHP屋さんにプロバイダを変更して問題解決して頂きました。今後も宜しくお願い致しますm(__)m
 
 今日も一日工房でお仕事
お昼は『ご飯炊いていない』と言う会話・・・
『餅焼くか?おっ!いいねぇ~』と和解。。。
 塩屋の釜の炭の上で、お餅を焼き焼き・・・ちょっと焦げてしまってますが
砂糖醤油で食べました
  『うまぁ~い
この前は、お客様から頂いた新鮮な甘エビに白いダイヤをパラパラ塩焼きして、この上ない贅沢
 チョットした楽しみの一つ
そんな一枚です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり・・・贅沢 (夢乙女)
2008-01-09 09:35:01
いいないいな。
何か楽しいなぁ~
焼肉はどう?魚はどう?
寒さをしのぐ唯一の火ですからね。
何か楽しみながら仕事が出来るのが1番よね~
何か香りが届いてきたみたいよ。
相方さんに感謝しなくちゃね。
ご飯・・・炊いてないが良かったのね~
返信する
v^^v (とがし)
2008-01-09 11:09:39
 良くある事です^^;
ご飯炊いてあれば・・・白メシにユカリ(梅シソ)の振り掛け・・・だけ?とか・・・楽しいですょ 
 夏なんかは牡蠣やサザエアワビも焼いたり・・・海に住んでるから出来る楽しみ!
 今は日本海荒波ですけど
返信する

コメントを投稿