とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

おはようございます("")

2006-05-16 06:41:51 | こんな一日
 一昨日、昨日となかなかの充実な一日が続いたo(""o)
 朝、4時に起きて村上の《夕映えの宿 汐美荘》さんで朝市に出店させて頂いてました。
 朝早く起きると違った景色が見れる・・・もっと早くから仕事に精を出してる人・会社に向かう人・チョット早く起きると自分の時間が出来る事・朝日が見れる事。
 このブログにしても、毎日が深夜の帰宅だったり、深夜から起きて仕事してたり・・・それでも見てくれてるんですよね。ありがとうございます(^^)時間をつくれたら、モノを見る【気持ちにゆとり】が見つかります。
いつもは、ぎりぎりまで寝ちゃうので生活(時間)に追われちゃいます・・・が、前の会社でも『時間は自分でつくるんだよ!』ってよく言われてましたね。ホントに時間が無い時ほど("";;)
 昨日は、山形の狩川にあるお得意先(にがり石鹸・化粧水を作ってもらっている)に商品の受け取りに伺ったら、偶然か必然か・・・Y澤社長と初ご対面("o";)
全国あちらこちらあで講演などしているので、なかなか会う事が出来なかったのですが。
 いろ~いろお話しました〔9割り以上が社長ですが〕・・・気が付いたら3時間ほど(??;;)時間が経つのが早いのか、頭の中で《次にやるべきイマジネ-ション》が次々と思い浮かんだ!・・・研究心って凄い。貴重なお時間、だいぶ頂きました。感謝・・・
今年は一皮むける為の一年になりそうですo(""o)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿