とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

工房の塩作り紹介【白いダイヤ出来上がり!】

2009-11-11 11:31:20 | 塩作り
 自分の写真はめったに載せないのですが恥ずかしいので…

ミネラル工房の大黒柱!旨み自慢【白いダイヤ】が完成した一枚です!
塩お結び焼き肉焼き魚浅漬けにも…サラダを塩で食べる時には、オリーブオイルとの相性が抜群でおすすめです
 実はこの塩を作るのが、一番手間暇が掛かるんですょ
ミネラル工房の軸になる美味しい塩です!
これからも真心こめて、手間を惜しまず美味しい塩作りますので宜しくお願い致します

 この一枚の写真撮るのに・・・何枚撮ってもらったか
写真撮影を相方にお願いはしたものの・・・写真写りが悪い俺は
相方から『・・・笑顔が気持ち悪い』とか何度もご指導頂いてやっと撮った一枚です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV越しにこんにちは! (温泉とど)
2009-11-14 08:45:47
おはようございます!

今朝、TVを点けたら・・・ズムサタ。
なんと!!ミネラル工房が紹介されてるじゃありませんか!
しっかり、とがしさんも出来立ての真っ白い塩も映ってました~。

いやー、びっくりでした(笑
返信する
観ていただいてありがとぅv^^v (とがし)
2009-11-15 00:15:54
それがまたかっぱさんが良い人でしたょ^^
突然・・・てのが自分に合ってるのかも・・・
これも出逢い。。。

 先日はスーツ姿の温泉とどさんが新鮮でした
皆さんのがんばってる姿が励みになります

 観てもらえて感謝です
返信する

コメントを投稿