とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

この充実感o("";;)

2006-08-15 19:07:05 | こんな一日
 ・・・毎日作る百数十kgの塩・・・完売いたしました"";;
 昨日に引き続き何度も『今詰めていますので少々お時間下さいね~~;;』を言う事になってしまいました・・・こんなに待っていただいたのに、笑顔で応えて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
宣伝して頂いたり、皆様に支えられてる事をひしひしと感じます・・・感謝!

とまとジュースも完売。・・・明日は早くから塩見して製品しないとっo(""o)
製品が一つも無い。

 帰省ラッシュも明日は少し落ち着きそうですね!皆様、帰りの長旅も気をつけてお帰り下さい。今日も一日ありがとうございました!

・・・スゴイ充実感・・・カラダとまぶたが塞がりそうです(~o~)/
夕陽をみると『頑張った~・・・』と力が抜けます。
明日もがんばるぞ~!!(o^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿