とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

丸ぼ~ず。

2007-05-31 18:23:44 | こんな一日
 明日から新発田へダイヤ号で通います6月1日~3日(金曜~日曜)の3日間 新発田Pio21の駐車場でイベント《新発田うまいもの市》が開催されます
 
 今回は大好評の【小池おばちゃんのとまとジュ~ス(白いダイヤ使用)】も持って行きます~
 毎年恒例の新発田でのイベントになりましたが、相方と二人でのお店番
 重なる疲れのせいか、としてしまぅ・・・取れない疲れを吹き飛ばす為に・・・
昨年もしましたが・・・にしてしまいました
先日相方との結婚写真も撮影しましたし・・・ハゲてきたし・・・眉毛もしっかり生えてるし・・・別に伸ばしてる理由も無いし・・・
・・・気合が入るので・・・やりました。。。
以外に似合う年頃になった模様です丸ボ~ズの私も よろしくど~ぞ...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿