とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

ゴールデンウィーク始まり!

2006-04-30 22:50:43 | こんな一日
 始まりましたね(^^)昨日、今日と多くのお客様のご来店ありがとうございました!
 昨年、一昨年のこの時期は、休みのタイミングやお天気に恵まれなかったような覚えがありましたが(""?)今年は天気予報も良い具合のようですし、きっと良い旅が出来るのではないでしょうか(o^^)o・・・私にとっては、頑張り時ですが!
 3月から緊張しっぱなしで、何処かぼーっとしてるかもしれませんが、塩作りがんばってますので最寄の際は遊びに来て下さ~い(^^)/お待ちしてます。
 今夜の風で桜の花は《花吹雪》で飛んでってしまいそうですが、暖かくなる変わり目のようですね。山には木々の新緑が目立ってきました。若々しいきれいな明るい緑・・・天気が良ければ山も、海もどちらも楽しめそうです!お出かけの際には、苛々運転だけはしないように・・・楽しくのんびりお出かけ下さいねo(^^o)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿