とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

新潟は桜見頃!

2008-04-11 20:47:08 | こんな一日
 新潟の桜前線も もう工房の近くまでやってきました
昨日今日は新潟方面に営業でしたが、新潟のサッカー場のビッグスワンがある鳥屋野潟を囲む桜は満開です。
 そしてR49沿いの道の駅《阿賀の里じぱんぐ》には、ゆったりと流れる阿賀野川は 桜も見頃!川沿いに咲く桜並木を船に乗りながらゆっくり眺めるのもいいですね
村杉温泉もお湯に浸かりながら桜を見れる場所もあるんですょ!《川上とうふ》さんも大盛況でした
 そしてそして、今日はなかなか顔を出せずにいた《岩室温泉・ほてる大橋館の湯》さんに行ってきました!やっと…お世話になってる課長に挨拶

 新潟は今!桜見頃を迎えています!
越後最北端・県境の工房はまだこれからではありますが、今週末・来週は何とか自分で出掛けて、桜の写真を載せたいものです。
 今日は文字だけですみません
今日は味噌汁のしゃしん??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿