とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

昨日の一枚!

2005-10-14 23:33:28 | こんな一日
 秋になると空気がやけに透明に見えます。夕陽も他の季節にはない輝き方に見えます。眩しいけど何だか透明に見える涼やかな感じ・・・けど、何かが強い!?・・・何を言ってるか自分でも解からない( ' ' ;)でもこんな夕陽を見たときに『日本海は、これだっ!!』っとイメージして 新商品の名は、日本海の塩《越後 金色(こんじき)》と名づけました。2005年元旦 仕事が終わった後、もぅ持つことも無いと思っていた筆をもって、何枚も何枚も『金色、金色、金色、金色、こん、、、』書きました!やっぱり・・・て思う以上にヘタクソで、初めて漢字書いたのか?ってくらいで(;;)5時間かかってや~っと一枚。その他の文字や夕陽を書くのでも苦戦して、元旦が終わる直前で危うく完成したのでした。
・・・《越後 金色》のイメージした時を思い出させる夕陽だったので、この一枚!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿