とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

裏山の春を。。。ジョンと一緒♪

2012-04-16 10:16:38 | こんな一日
 昨日は、鼠ヶ関の厳島神社の祭典神輿流しが行われ天気も良く、日曜日ということもあり多くの皆様が見に来てくれました私は工房で塩づくり。。。
今年は神輿担ぎませんでしたが、大盛況はやはり嬉しいですね!
 今日もお天気穏やかな一日になりそうなので、少し落ち着いて仕事しよう。。。
そう思い、工房の接客係長ジョンを裏山の沢へお散歩に連れて行きました。



 相変わらず特に動かず。。。
でも、やはり森の空気と景色を満喫しているみたいで、30分ほど私も一緒にぼ~っとしてみました

 何処にいるかわかりますか?

←ココですず~っと動きません。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿